2016年11月26日

離島フェア2016へ!

​いよいよナハマラソンまであと1週間ってところですが、
何やらその会場の奥武山公園でテントの設営をしている。
まだ早いでしょって思いきや、これ、離島フェアの準備だったんですねー。

離島フェア



なんとなく、産業祭りと被ってる感がありますが、
こっちはもうちょいこじんまりと…。

離島フェア2016へ!



メインは食品で、石垣、宮古、久米島をはじめ、
渡名喜、粟国、伊是名、伊平屋までの名産品が手に入るのだ。
11月25日、26日、27日の3日間。

早速ですが、今日、お昼前ぐらいにサクッとのぞいてきましたよ。
で、気になるでっかいうずまきパン。

うずまきパン(宮古島)




思わず相方が購入しちゃいましたが。

このほか、かまぼこやお菓子類も豊富で、
お土産としては選り取りみどりって感じですねー。

意外と気がついていない那覇のイベントってまだまだありそうですよねー。


同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離島フェア2016へ!
    コメント(0)