2021年04月17日

はっ、コロナ新規感染者数最高値更新!

は~、コロナ新規感染者数がなんと過去最高。
167人だそうな。

明らかに第4波が着々と拡大してるみたい。
これがピークならいいけど、
さらに拡大していく可能性が高いのは間違いないかも。

これだけコロナが増えているのに、
前回の緊急事態宣言発令時のときと違って、
人の流れが全然止まっていないような気がします。

まん延防止等重点措置は発令されてはいるんだけど、
さっぱり危機意識のない人が多いのかも。

このまま進むとどうなるのか・・・。

おそらく来週には大阪の緊急事態宣言の再発令、
そして、沖縄も出ちゃうのが間違いないかも。

今の流れだと、ゴールデンウィークが沖縄への出入り禁止になる可能性が高いかもな~。


同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ、コロナ新規感染者数最高値更新!
    コメント(0)