2012年06月18日

台風ボンバー

今期初めての沖縄本島最接近なり。
台風4号。

本日、午後には暴風警報も発表。
今も外はゴーゴーと風が唸りをあげてますな。

当然ながらダイビングのお仕事はお休みなわけで。
勿論、明日も。
そして、明後日からのゲストが沖縄へ来れなければ、
なんと今週ずーっと長期休暇になってしまうかも!?

いや~、マイッタ、マイッタ。

台風自体は今日の未明には抜けるんだけど、
そのあとは本州直撃ってことに。
う~む、那覇空港へ着陸できても、
今度は出発ができないなーんてことが・・・。

しっかし、まだ梅雨明けも発表されていないというのに、
なんでもう台風くるかね~。

ちなみに、4号のあとはには5号もすぐに控えていたり・・・。
海況もなかなか回復してくれなさそうですなぁ。

これじゃあ、気象庁もなかなか梅雨明け宣言も出せないってば!


タグ :台風

同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風ボンバー
    コメント(0)