2018年09月21日

ついにセブンが沖縄に!

いや~、今年の9月。
沖縄はこの安室奈美恵ちゃんの引退ライブ、
そして引退花火大会で盛り上がったのでは。

沖縄の顔でもある二つの新聞社のビル。
一つは沖縄タイムス。

ついにセブンが沖縄に!



確かこっちの巨大ポスターの設置が早かったような気が。

そして後からって感じが強いけど、
分かりやすいメッセージで人気を博した琉球新報ビル。

ついにセブンが沖縄に!



で、この引退花火大会。
なんとセブンイレブンが主催。
そして、最後に安室ちゃんからセブンイレブンが2019年に沖縄に出店することが告知。

いや~、ここ数年。
何度も、何度も、現れては消えてを繰り返した、
沖縄へのセブン進出。
それが、まさかのこの大舞台で大告知があろうとは・・・。

けど、沖縄にセブンイレブンが無いって事実に、
本州の人たちはびっくりしたんだろうな~。


同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにセブンが沖縄に!
    コメント(0)