2019年09月23日

10月連休、台風ボンバー!

は~、シルバーウィーク、
前半も後半も台風でかなりダメージが・・・。

特に今回の台風17号。
まさか、まさか、本格的に沖縄本島がやれちゃうとは。
もちろん、うちのダイビングのゲストはオールキャンセル。
うっかり3連休を満喫しちゃったり。

そんな中、台風前の恩納村方面ボート。
小雨も降り、風が強まる中の山田ポイント。

10月連休、台風ボンバー!


2019.9.19 沖縄本島・山田ポイント 水深8m

海中も微妙に濁ってる中、
このカメの登場はまさにナイスタイミング。
一気にテンションが上がりましたね~。

ちなみにこの日は、我々のラストダイブが、
船を出す最後の便に・・・。
いや~、ギリギリセーフってね。

そのあとはゲストが台風のため旅行取りやめ。
ん~、20日は潜れそうだったけど、
21日は朝から暴風警報発令でアウト、
翌22日はお天気はいいけど、台風一過で真っ白なコンディション。

しっかし、23日からのゲストが沖縄入りできない!?
なんて事態にならなくて助かりましたが・・・。


同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月連休、台風ボンバー!
    コメント(0)