2018年04月19日

一泊二日の弾丸帰省で!

昨日からですが、
一泊二日の弾丸帰省で。
まあ、海の仕事のほうが詰まってる合間をぬっての帰省なり。

で、八重桜がいい感じ。
沖縄だと、1月下旬にはあっという間に終わってしまう桜ですが、
こちらはまだまだ桜が見ごろだったり。

一泊二日の弾丸帰省で!



近所のさくら公園の八重桜。
やはり、この淡いピンクの桜は風情があっていいですな~。

ただ、やはりこっちは寒い。
なんと今朝の気温は9度!
久々の一桁気温にちょっと震え上がりましたな~。

さて、もう今日の便で沖縄へ帰省なり。
一泊二日という弾丸旅行だったけど、
意外と、このぐらいのほうがサクッと準備もできて楽かもな~。


同じカテゴリー(石川との繋がり)の記事画像
辻占
久々の金沢帰省!
ちょこっと金沢帰省!
サクララウンジからの金沢帰省
金沢帰省中
かに解禁!
同じカテゴリー(石川との繋がり)の記事
 辻占 (2021-01-07 10:09)
 久々の金沢帰省! (2020-12-17 13:27)
 石川でもコロナ急増! (2020-04-18 10:51)
 ちょこっと金沢帰省! (2020-02-06 15:32)
 サクララウンジからの金沢帰省 (2019-11-19 04:19)
 金沢帰省中 (2019-01-22 06:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一泊二日の弾丸帰省で!
    コメント(0)