2017年08月19日

突き抜けた透明度の慶良間!

8月頭の台風以降、
ちょいいまいちだった慶良間の透明度。

それがここへきて、
今までにないくらいに透明度が上がってきてますよ。

突き抜けた透明度の慶良間!



あまりに見えすぎてしまって、
定員50人のダイビングボートが小さく見えてしまうくらい。

慶良間の透明度は通常は30mくらいなんだけど、
この日はどこも30m~40mオーバー。
こんなに見えすぎてもいいんですか~ってレベルだったかも。

けど・・・、やはりこのベタ凪な海況も長くは続かないみたい。
月末にかけて、
ポコポコと台風がいくつか発生しそうな気配ですね~。


同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事画像
梅雨入り宣言!
クジラが最盛期ですよ。
ナハマラソン完走しました~。
コロナ新規感染者、一気に600人超え!
梅雨明けだけど、緊急事態宣言は明けず・・・。
皆既月食が撮れました!
同じカテゴリー(最近の沖縄)の記事
 梅雨入り宣言! (2023-05-18 21:00)
 クジラが最盛期ですよ。 (2023-03-10 04:32)
 ナハマラソン完走しました~。 (2022-12-11 10:02)
 ついにコロナ5,600人オーバーに! (2022-07-26 19:18)
 今度は1400人オーバー!!! (2022-01-07 16:13)
 コロナ新規感染者、一気に600人超え! (2021-08-05 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突き抜けた透明度の慶良間!
    コメント(0)